軍艦三笠

a0108358_9295788.jpg

「お気楽なポタポタ」裏バージョン。

横須賀の三笠公園に君臨する軍艦三笠。日露戦争で勝利を導いた軍艦っすね。
正直、こんな装備で勝利したのが信じ難いほど今は恐ろしい武器が多いってことを感じます。

ま、ネットのユーチューブも武器に成り得るってことよね。何だかよく分からないけど、あの映像は皆が「いつか流れると思っていた」と言うこと自体がおかしいと思いません?それだけセキュリティーに対して信用していないという証拠でしょ?それが怖いと私は思っちゃうんだけどなぁ。

動画はいつか世に出る・・・自然と思うこと自体に何かが崩れていると。


a0108358_9353613.jpg

この軍艦三笠はしっかりコンクリで固められて2度と外に航海に出ることはありません。

動かないもの・動いてしまうもの

見極めが難しい世の中。




にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村←ポチッと!
[PR]

by salaamu | 2010-11-11 09:39 | お散歩