河津桜

a0108358_15582974.jpg

「お気楽なポタポタ」裏バージョン

三浦半島の河津桜。3月11日で5分咲き。
遅い咲き具合ですけど、春はちゃんと来ていると告げてくれています。


13日に卒業式があり、ゴタゴタ問題あった子達も巣立っていきました。
彼らの仲の悪さは謝恩会にも表れており、欠席者達の名を見ると「あぁ~ナルホドねぇ~」と思わされました。卒業したら、もう関わりたくないっ!という気持ちが充分に伝わって来ました。
ま、クラスというものは選べないし人の出逢いは全て偶然だから仕方ないです。
来なかった子達にとって、あのクラスは苦痛でしかなかったのかな・・・?少し気の毒ですがね。


a0108358_1633446.jpg

イマイチ不満で撮った河津桜ですけど、せっかく撮ったのだから「そだ、残りはこっちに載せちゃえ!」&F・・・bookにも載せちゃいました。

何だカンダ言ってF・・・bookは模索中。一応、記事は全世界に向けているのですが、今のところ「友達」以外の方からは何も反応ナシですな。ま、私も他に誰にもあれこれしてませんけどね。それは、まるでこのブログと同じじゃんか!と、ふっと気付いた訳で・・・じゃ、同じ運命かもな。


NikonD90



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村←ポチッと!  って誰もやらないか・・・
[PR]

by salaamu | 2012-03-14 16:11 | フォト・エッセイ