ハマランチョ

超ローカルな話題です今日は。関内で待ち合わせがあったのですが、時間があったので「そうだ、ハマランチョ(神奈川に居る人しか判らないかも。TVKで月ー金のお昼12時30分から放送されている情報番組です)を生で見てみよう」と思い、関内桜通りにある横浜メディアビジネスセンター1階で撮影されているので行ってみた。
a0108358_2258129.jpg
本当に普通にビルの1階で撮影されているのでした。1階はレストランになっていてその一角で放送しているって感じ。レストランはランチ¥800~でワタシにはちょいと無理。でも、賑わっていました。火曜日のハマランチョはもう4年近く見ていないので内容がどうなっているのか・・・


a0108358_2323411.jpg
撮影状況はガラス越しに見られます。司会は金田賢一さん(金やんの息子さんですよ!って分かる?&中村アナ)今日のメニューがガラスに貼られていた。天雀さんの中華街情報は続いていたのね!ワタシも頑張ってここで伝えているよぉ~って違うってか。牡丹園はランチで一度入ったことがある。独特の雰囲気があるお店です。ここも¥600台ランチなので是非ここでご紹介してみようと思います。美味しいですマジで。芸能人や有名人のサイン色紙がいっぱい所狭しと飾られています。ちょっと異様な光景があるから、また一人で入るのには勇気がいる。


a0108358_23171154.jpg

中村アナ、お嬢様的な感じは生でも伝わって来ました。綺麗で可愛いですよぉ。一度ご覧になってみて。普通に外から放送画面も眺めることが出来ます。音も外で聴こえます。
個人的には佐藤亜樹アナが大好き016.gif
TVK見たことない人には全く解らない話題。いいの。たまには超コアな話題があっていい。佐藤アナは、お笑い系として確実にファンが付いていると思う。あのボケ感はツボにはまる。実に良い!ハマランチョに戻って来て欲しい!TVKはローカルだけど、小粒ながらイケてる女子アナがいてワタシは大好きよっ!

a0108358_23334669.gif人気blogランキング←ポチッとそれでも応援してね お願い♪
[PR]

by salaamu | 2008-02-05 23:38 | お散歩