何を想う・・・

寒いし疲れているから、何となくドライブは横浜ベイサイドマリーナへと本当に何も情報を得ずに出かけた。そしたら・・・
a0108358_21271934.jpg
前足を丁寧に折りたたんで鎮座している犬と出遭った・・・じゃないよ。セール!セールの真っ只中。どうりで駐車場は列をなしていた訳だ。明日は祝日で世の中3連休なのよね。我が家は関係ないから気付かなかった。大体そういうことに疎い。セールだからワッセと繰り出すタイプじゃない。

だって、電気アンカを探して「もう終わりました」と週末ヨド○シで言われてハッとしたくらい。
寒いじゃないこの頃。夜、どうしてもお布団の中が冷たいからたまらず買い求めたのに世の中はもう冬物は終わっている。おかしい。雪が降るほど冷えた日々なのに、電気アンカが売っていないなんて・・・007.gif
a0108358_213934.jpg
それとセールの話は別か。冬物で欲しいのはコート。なのに欲しいようなコートはもう終わっているのか、無い。でも、必要にかられて何点かGETした。

ま、いっか。棚から牡丹餅気分で良い買い物をした。たまには世の中と関わらないと何が行われているのか、ズレちゃうもんね。

この子は前足を折りたたんだまま、グデーとしているがどこか緊張感が漂う。
ワタシも日頃こうなのだろうか。足を伸ばしてンガーッと出来ないような何か・・・


a0108358_2157313.gif人気blogランキング←ポチッと応援して下さい よろしくね♪
[PR]

by salaamu | 2008-02-10 22:04 | お散歩