花の国の足湯

a0108358_2230477.jpg

ここは何処でしょう?って、題名から想像出来る?

ここは「くりはま花の国」にあるハーブ園の一角にある「ハーブ足湯」(無料)に浸かりながらの光景ですよ。トケイソウを撮りたくなってちょっくら行ってみたのさ。
その模様は「お気楽なポタポタ」へ
a0108358_22373198.jpg
平日の昼間、そんな時に訪れる人も少なくこの足湯は初めてでしたが独り占めさっ。

この日は「オレガノ&ラベンダー」のハーブ湯でした。40~43度の湯加減で、外は30度越えていて暑いけど意外と足を入れてみると気持ちが良い。実は足湯自体が初体験!ほのかにラベンダーの香りが漂い、外の暑さとはまるで別世界。全部が独り占めだったせいもあるかもしれないけど、すっごくゆったりした気分になれました003.gif

ハーブ園が10年前のような賑やかさがあれば尚良かったのになぁ025.gif



a0108358_2248459.gif人気ブログランキング←ポチッと応援クリック! 励みになります♪
[PR]

by salaamu | 2008-07-25 22:49 | お散歩