くりはま花の国

a0108358_875672.jpg

NikonD70s  AFマクロ60mm

秋分の日、お天気だったので「くりはま花の国」へ行って来ました。
100万本のコスモス・・・で有名ですが、まだ1~2分咲きって感じで来ている人も「コスモス見たかったのに・・・」とちょっと不満気。

ちょろよちょろ咲いているのを見るのも良いのです。だって、ここのはちょっと野生的なのでグングン茎が伸びて、だら~んと横倒しになってしまうからピシッと立っている今こそ見頃と言えるかも。

写真に写っている花達は別モノで、百日草や違う花達です。百日草は見頃でした。
その模様は「お気楽なポタポタ」で順次ご紹介していきますので、どうぞ。

花の国は緑が豊かだし海も見下ろせてすごく気持ちが良いところ。駅との間に大型スーパーが出来て、便利になりましたけどちょっと田舎な雰囲気が好きなのになぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ←ポチッとクリック!
[PR]

by salaamu | 2008-09-24 08:34 | お散歩