久里浜の海

a0108358_16211834.jpg

くりはま花の国。何回目だか。今回こんなに海が広がって見える所を初めて歩きました。
マジ?良い眺めじゃないか。
房総半島を結ぶ東京湾フェリーが左にちょいとだけ見えます。

今日は3連休の真ん中だからか家族連れが多く、ちょっと意外だった。
ペットのお散歩の人達も多く、眺めは良いし空気も良いし花はあるし・・・
気持ちが良い公園だと思いますね。

寒かったけど、坂を上りますから身体も温まるし丁度良いのかも。
もうここはワタシのお気に入り。
海がこんなに見晴らせる場所って、好きなのです基本的に。

どうしてもイスタンブルを思い出してしまう。
旧市街・新市街からもボスボラス海峡が見渡せる。
繋がっているんだと思うのが、好きなんです。

ただ、それだけ。

NikonD70s AF-S18-135mm

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ←ポチッと気が向いたらね!
[PR]

by salaamu | 2009-01-11 16:29 | お散歩