横浜ベイサイドにヘリ?

a0108358_8542857.jpg
横浜ベイサイドにちょっと寄ってみたら、いつもは高そうなクルーザーを展示してあるところに何故かヘリが・・・
しかも、水上用にもなっている。
こんなの初めて真近で見ました。
っつか、ヘリ自体をこんな目の前で見たのが初めて。



a0108358_8565426.jpg

操縦席なんて簡素で狭いのにはビックリ。
こんなに枠も薄くて・・・車と比べると信じ難い位です。だって空飛ぶんですよ!
ま、空を飛ぶから軽くしないといけないから薄くなるのでしょうけどね。
しかし・・・誰がこれを買うの?どこに停めておくのよ。
ここって、あまりにも別世界を示しているので頭が足りないです。

ところで、玄関先に置いてある買い物チャリに異変が・・・
a0108358_914990.jpg

後輪のスポークに何やら生えている・・・
なんだコレは???

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
ポチッと!
[PR]

by salaamu | 2009-06-15 09:05 | お散歩