ヒガンバナ

a0108358_10504638.jpg

「お気楽なポタポタ」裏バージョンです。
先日、東京ジャーミィに行った帰りに「そうだ小田急線使ってどこかへ行こう」ということで頭に浮かんだのは大和の「泉の森」。
小田急線なんて日頃乗らないので、どこで何に乗り換えるのかビクビクどきどきしながらホームの案内板をじっくり眺めた。まるで海外にでも行った気分(大袈裟だけどさっ)。

ヒガンバナが咲き始めておりました。でも、これは「お気楽・・」ではボツにしました。イマイチぱっきり撮れていないのと暗かったのでノリが悪かったわ。ここ一面にヒガンバナの群生が見られるみたいです。今頃は見頃なのかもしれません。

a0108358_10571761.jpg

横須賀の走水海岸。水上スキーを楽しんでいる人達が・・・斜めってしまったのでこれもボツ。
でも、こっちで両方お披露目にしました。ネタ切れもあるけど・・・

このブログもう止めようと思っていたのに、新たなる出遭いでどうにか続けようかと考え直し。
yura-tamiさんがかなり私の萎えた気持ちをグッと引き上げてくれました。そして、本来このブログがアラブ・イスラームのお話を中心にしていくつもりが挫折の日々になり意味が無くなったと思っておりました。
でも、ポツポツそっち系で覗きに?来る人も居るのも確か。自転車も多いけど。
エキサイト繋がりはこっちでコメした方が良いもんね。
ま、そいうことでコメする為?にもとりあえずは続けっか027.gif

NikonD90

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
ポチッと!
[PR]

by salaamu | 2009-09-15 11:09 | お散歩