大船の観音様

a0108358_99393.jpg

大船フラワーセンターと駅の間の道路沿いの景色が変わって来ているように思います。
ここ何があったっけ?と工事が目立つ。こんなビルあったっけ?と久々歩くと景色変化にきょろきょろしちゃう。

そんな帰りに「あれっ?観音様の正面姿って見れたっけか?」
と工事中の柵越えに見えた大船観音様。
駅や電車からはそのお姿がチラ見が出来るのですが、正面ってのは建物が邪魔になって見られなかったような気がしたのだけど、今までしっかり見ていなかっただけ?

a0108358_9151663.jpg


駅方面から見える観音様。これよね通常見えるお姿って。
正面から見たい方は何かが建つ前に今行って撮っておいた方が良いかもしれませんよ。

途中に和菓子屋さんがあるのだけど「麩まんじゅう」の旗が・・・いっつも気になっていたのですが帰りにはもう売り切れていました。
午前中に売れてしまう人気菓子のようです。って当たり前か。美味しいものね!

RICOH CX1


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
ポチッと!
[PR]

by salaamu | 2009-09-29 09:22 | お散歩