<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハート

a0108358_1037219.jpg

         我が家のコーヒーの木。
         3度ほど死なせたかと思われる状況に追いつつも、
         こんなに新しい葉を増やし続けている。この世の喜びを表すかのようなハート型。


         このブログに何を出していいのか、もう本当に分かりません。
         ツイッターをやり始めた人が周囲に出てきました。
         手段は色々出てきて、何をどう選んでどうしたいのか・・・
   

         NikonD90 







         
[PR]

by salaamu | 2010-05-20 10:44 | フォト・エッセイ

潮干狩り

a0108358_9282728.jpg

5月に入るとお天気に恵まれて来ましたね。
とある日、自転車に乗って八景島にポタリング。ものすごーく久しぶりにチャリで片道20分位の距離まで走った。大した距離じゃないのに1ヶ月以上も乗っていないとこうなるのか、と思ったのは「お尻」が痛くなったこと!マジで情けない気分になりました。

a0108358_9321810.jpg

八景島横の’海の公園’では潮干狩りが出来るので、毎年物凄い人がやってきます。こんなに人がいたら貝だってたまったものじゃないだろう。1人2Kgと決められていますが、誰も無視だと思う(だって秤なんてないもん)。小さい貝も採るのはご法度だけど、それも無視している人は多いんじゃないかなぁ。

a0108358_9344930.jpg

一度は経験してみたいけど、平日の人が少ない時でないとやる気が起きない。

しかし、ちょっとポタしただけでお尻が痛いってショック!今日はもっとその先の病院まで5ヶ月ぶりに自転車で行くつもり。大丈夫だろうか・・・
使っていないとお尻は元に戻ってしまうんだなぁ007.gif



RICOH CX1



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
ポチッと!
[PR]

by salaamu | 2010-05-06 09:40 | 横浜