心の窓

時々ね、ここで心の問題を取り上げようかどうしようか迷うんだよね。今までふいに落ち込んだりした時に苦し紛れにここに書いてはBGMは何を聴いているとかってお話してきたけど、もっと突っ込んだというか掘り下げたとまではいかないけど、もう少し思うことをここで述べても良いのかな?とこの頃思うのね。どこまでここで公開するのかっていう線引きはしているけど、曖昧だしたまにここでぶちまけてみたいっ!という衝動にかられることもあるけどかなり抑えてますね。

心のの問題って個人的な話だし、そういう話は他でもいっぱい溢れているからここであえてする必要は無いなとも思うし・・・何だかね難しいよブログって。世界に公開しているんだもんね。毎日そんなに楽しい日々を過ごしている訳ではないし、仕事だって思うようにいっていなかったりしてさ人生大変よね~等と思いながら過ごしている部分もあるわよかなり。あのね、読んでくれている人達が私のこのブログに何を求めているのか解らないのが、ちょっとこの頃気になるのよね。もちろん、自分が発信したいことを私は書けばいいんだけどパソコンの向こうにいるアナタが何を思ってくれて読んで頂いているのか時々知りたくなるのよ。コメント頂いた方達には本当に感謝しているし、また読んでくれているのかな?と気になることは確かですね。

これって、ブロガーに付き物の悩みなのかな?イスラームと最近走っていない自転車のことを書くだけでなく、時々心のお話もしていきたいんだけど、いいかな?って別に同意を求めてはいないけど・・・いいわ、時々していくことにする。うん、決めた。今日はブツブツいう日で、今まで「ひとり言」ってカテゴリーにしていたけど「ブツブツつぶやき」に変えた。だって、ブツブツ言いたい時だってあるでしょ?人間だしワタシだってさ。これからもっとブツブツ言うことに決めました宣言でした。
a0108358_23191018.jpg

家の仕事部屋の窓から見える風景です。目の前桜の木なんだよね。去年は気付かなかったけど、目の前の森は良い感じに紅葉するんだと知りました。こんな光景見ながらブツブツ言って仕事しているのさっ、独りでね。

a0108358_23232253.gif人気blogランキング←ポチッと応援して下さい よろしくね♪

by salaamu | 2007-12-12 23:27 | ブツブツつぶやき