人気ブログランキング |

インド・ランチ

うぅ、足がだるい。昨日の自転車であちこちが痛い。辛い身体にムチを打ち朝焼けまぶすぃ中、お仕事へ向かう。電車のドア付近にある手すりにわきを打ち付けて、筋肉痛をほぐす怪しい女。でも、気持ち良い012.gif

午前中の怒涛の嵐のようなお仕事が終わり、ドドーッと疲れと共に腹が減った。もう原宿(職場がある)でランチしよう。便秘気味だし・・・こういう時はインドカレーに限る。竹下通りって、もう何年も歩いていない。ダイソーがあったりして随分変わったなぁ。
と、言う訳で竹下通りのわき道に入った「インドカレーデヴィ表参道店」
a0108358_16333166.jpg

Aランチ¥850。ワタシはチキンカレーにしました。先っちょが折りたたまれてお皿からはみ出たでっかいナン。ナンの下にはサラダとご飯が隠れていました。こんなでっかいナン初めて。食べ応えがありそう。
チキンカレーは先日のタイのグリーンカレーの激辛で舌が辛さには対応バッチリだったようで、ここのカレーは「辛くないじゃん」と生意気なことをつぶやく。隣のテーブルの女性は辛さにヒィヒィ言ってたけど、甘いね。でも、美味しい。
このボリュームと美味しさでか人気があるようです。お店は人でいっぱいです。ラッシーは濃厚なお味でカレーにはもってこい。

竹下通りにこんなお店があったなんて意外。値段も手頃だし。気に入りました。
そして、便秘も解消003.gif
何となくカレーの香辛料がお腹に働いてくれる気がする。一石二鳥のランチでした056.gif

a0108358_16501569.gif人気blogランキング←ポチッと応援して下さいね よろしく♪

by salaamu | 2008-02-22 16:52 | ランチ・グルメ