食べ忘れた!

以前にも書きましたが、イスタンブールで泊まったホテルの朝食には「ハチミツの巣」が置かれており必ずワタシはそれをお皿に乗せてヨーグルトも毎朝頂きました。贅沢な朝食だったわ。
a0108358_1838051.jpg

でも、ハチミツの巣が売られているのを見たのはブルサのバザール。一番左の茶色いブロックがハチミツの巣。こうやって普通に売られているのが素晴らしい。日本では有り得ないもの。本当にホッペが落ちるほどおいすぃー。

オバさんが見ている白いものはチーズかな?チーズはイスタンブールでもよく見かけました。オバさんの足元にあるのはオリーヴかしらね。

ここだけでもワインのお供になりそうで、こういうバザールは羨ましい限り。で、あれ?そう言えばチーズ・・・これだけ街中でも見かけて売られていたのに、あらら???
ワタシ全く食べていなかった!

ええっ!今気付きました。そ・そうだった。ヤギのチーズだとか何だとか全く頼みもぜず、トルコってチーズが美味しいのに忘れていたなんて047.gif

何ておバカなワタシ。何をしていたのか・・・信じられないわ007.gif
ハチミツの巣やピデなどおいすぃモノにすっかり気を奪われてしまっていた。
ま、こういう忘れ物は次なる旅への口実になるものさっ。あ~ん、バカバカっ!

a0108358_1859394.gif人気blogランキング←ポチッと応援して下さいね よろしく~♪
[PR]

by salaamu | 2008-04-02 19:09 | トルコ