追浜について

a0108358_1455685.jpg

前記事に「追浜」とさらりと書きましたが、追浜って今や大変な状況になっている日産の追浜工場がある所です。初めて工場前を自転車で走ったのですが、大きいです。

写真は撮らなかったので近くの小高い山の’野島’から見える日産工場にある走行試験場?って言うのかしら?です。
どれくらいの人が解雇されたのかは分かりませんが、友人の話ではそれでも外国人が結構歩いていると言っていました。
だから、意外だけどネパール・インド料理屋さんがあるのだと思います。
もしかしたらインド人も多いのかもしれませんね。


あ、アイコンの場所間違えましたね。アイコンの右の方に工場が。
アイコンの場所はランチした’ゴルカバンチャガール’近くですな。
こんな地図貼れるって、今知って適当に操作して貼ったのでご勘弁を。

横須賀方面を海沿いに走っていると、岸壁にズラ~ッと輸出用なのか出荷用なのかとにかく車が並んでいる光景を見ることが出来ます。
海は便利な立地条件なんでしょうね。

’田浦の梅林’はアイコンから横須賀方面へ下って行くとあります。

どうなるんだろうか?車業界は。
旦那さんがその車業界人なので、かなりヤバイ状態なのさっ008.gif
[PR]

by salaamu | 2009-03-09 14:23 | ブツブツつぶやき