2010年 03月 21日 ( 1 )

再び・・・

a0108358_15365272.jpg


3ヶ月の間に入院を2回もするとは、人生初めての出来事。準備も慣れたもの。何が必要でどれだけ持って行けば良いのか、が分かっているのは楽ですな。

テレビ・洗濯機・電話はプリペイドカードで使用します。テレビはよーく観察していると、5分10円なんですよ。ダラダラ流しているとあっと言う間に残りが少なくなってしまうので、看護士さんや医者が来たら即刻消すんです。ったく、おちおち見ていられないのは難点ですかね。でも、食事の時だけだから別に構わないんだけどね。

面会者とちょっとおしゃべり出来るスペースの所ではずっとテレビは流れていますけど、そこに行ってまで見ることでも無いしね。ただ、そこには雑誌類が置いてあるので気を紛らせるには良い。

外の空気が吸いたくなったら屋上に行けば目の前には海が広がっているし、非常に気持ちが良い。面会者らしき人達もそこでよくまどろんでいますよ。

売店は2店あるから、最低限は何とか事足りる。支払いはカードでも出来るから、大金持つ必要もない。意外と快適だったりする。ただ、運動が出来ないのでお腹が空かない。これは困ったものです。階段探したんだけど、見かけなかった。あるんだろうけど、使ったらダメなんだろうね。

今回は歩けるほど元気で居られるんだろうか???本当に先が見えないって、超不安です。
良性だろうが悪性だろうが、関係無いような気がする。


戻ったら再開する予定ではいます。
コメントは承認制にしました。

今度はどんな体験になることやら・・・039.gif



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
ポチッと!
[PR]

by salaamu | 2010-03-21 15:55 | フォト・エッセイ